勤怠管理・交通費精算・経費精算ツール

03-6274-8081(サポート窓口) 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)

導入までの流れ

導入した日から使用可能

無駄を省いたシンプルな機能で、設定も少しですむため、お手元にICカードを読み取るリーダーさえあれば
導入したその日から使用することもできます。

クラウドサービス「ネクストICカード」の機能

ネクストICカードには勤怠管理、交通費精算、経費精算の3つの機能があります。
状況にあわせて必要な機能だけを選んでご利用可能です。

機能と特長はこちら

ご利用料金

月々の費用は、基本利用料とユーザー利用料のみ。
※読み取り端末、その他機器は別途必要になる場合があります。

ネクストICカードなら
充実のサポートがずっと無料!

基本利用料
10,000円~/月

初期費用は0円!

勤怠管理
200円/月
交通費精算
400円/月

※ご利用ユーザーごとにそれぞれ加算されます。

ご利用料金はこちら

コストと時間を大幅に削減!
まずはお問い合わせください

お問い合わせ・無料体験

03-6274-8081 受付時間 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)

体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。

導入事例

2017年度
導入実績

530

継続率97%

導入いただいた企業の一部を掲載しています。
導入のきっかけ、導入後の効果などをご紹介します。

導入事例一覧はこちら