導入までの流れ

導入した日から使用することができます。

専任コンサルタントが導入までしっかりサポートいたします。
シンプルな機能で無駄を省いているので、設置日から使用できます。

お問い合わせイメージ

お問い合わせ

専任のコンサルタントが現状をお伺いし、問題点・改善できる点を抽出。
ネクストICカードを通じて解決策をご提案致します。
下記のお問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

設置、レクチャー

専任コンサルタントが御社までご訪問して、ICカードから交通費データを読み取るICカードから交通費データを読み取る端末を設置します。
必カード読み取り端末にICカードをふれるだけ ワンクリックも必要ありません。

また、専任コンサルタントが利用者のICカード登録作業をサポート致します。
設置も1人あたり約1分で締め日の設定以外、必要な作業もありません。
その場から交通費精算クラウドサービスネクストICカードをご利用頂けます。

タブレット導入&ICカード登録イメージ
導入後サポートイメージ

導入後サポートについて

導入後も、操作に関するご質問やご要望に対してサポートを行っております。
業務支援ソフト全般で一番重要なのは、
導入後、安定して運用するまでの移行期です。
この移行期の切り替えをどれだけスムーズに行うかで、
その後の社内浸透度が全く変わってきます。

ネクストICカードは誰もが簡単に理解し、
利用できることを前提に設計していますが、
何かあればすぐにお問い合わせください。

まずはお試し!
1ヵ月無料体験のお申込みは
こちらから

本社:03-6274-8081 本社:03-6274-8081

クラウド型「ネクストICカード」の機能

0円で導入可能

初期費用、サポートは
全て無料でご利用いただけます

今の交通費の精算方法にかかる時間コストと実質的なコストを加味すれば、
月々の利用料金よりコストにかかる費用を削減することも可能です。

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