勤怠管理・交通費精算・経費精算ツール

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導入までの流れ

導入するにあたり、手間はほとんどかかりません。
ご不明な点があれば、専任コンサルタントがご対応いたします。

導入した日から使用可能

無駄を省いたシンプルな機能のため、お手元にICカードを読み取るリーダーさえあれば
導入した日から使用することもできます。

クラウドサービス「ネクストICカード」の機能

ネクストICカードには勤怠管理、交通費精算、経費精算の3つの機能があります。
状況にあわせて必要な機能だけを選んでご利用可能です。
必要な機能を選んでご利用いただくことができます。

充実のサポート

初期設定など不明な点は、コンサルタントがサポートします。
また、万が一ご利用時に不具合が生じたい場合でも、迅速に対応いたします。

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導入事例

2017年度
導入実績

530

継続率97%

導入いただいた企業の一部を掲載しています。
導入のきっかけ、導入後の効果などをご紹介します。

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