勤怠管理・交通費精算・経費精算ツール

03-6274-8081(サポート窓口) 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)

無料で体験する

ネクストICカードの強み

使い勝手を最優先に考えた勤怠、
交通費精算ツール

POINT01 「見やすく、使いやすい」に重点
をおいた交通費・勤怠管理ツール
毎月行う精算、集計業務だからこそ手間がかからないような作りを考えました。
一目でわかるメニューやユーザーが迷わないボタン配置などのこだわりは、弊社ホームページ制作のノウハウを利用しており、貴社のオフィス業務効率化をお助けします。
POINT02 スタートしたその月から
総コスト90%削減、
作業時間は10分の1に!
サービススタートした月から削減効果を感じられるツールです。
通勤時や営業時に利用している交通系ICカードを使うことで、実利用の経費金額が取得できます。また、申請書の作成や確認作業が減ることで負担も軽減できます。
POINT03 専任コンサルタントが
無料でサポート
導入前の設定から操作説明、お問い合わせは専任のコンサルタントが無料にて対応いたします。メール、電話はもちろん、訪問についても契約中は無料にて対応いたしますので安心してお使いいただけます。 ※ただし、主要エリア以外は要相談となります。

コストと時間を大幅に削減!
まずはお問い合わせください

お問い合わせ

03-6274-8081 受付時間 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)

初期費用は必要最低限、
サポートは「ずっと無料」
ご利用いただけます

必要機器さえあれば、それ以上費用はかかりません。
月々のコストは単純に利用料金のみです。

ご利用料金はこちら

導入事例

2017年度
導入実績

530

継続率97%

導入いただいた企業の一部を掲載しています。
導入のきっかけ、導入後の効果などをご紹介します。

導入事例一覧はこちら

よくあるご質問

Q.ICリーダーがついていればどんな機械でも使えるの?
A.タブレットの場合は、NFC機能が付いていれば基本的に利用できますが、推奨機種以外のすべての機種で動作確認をしてないため、動作保証の対象外とさせていただいております。Windows PCの場合は、ICカードリーダーを利用することで対応できますが、Windows 7 以上のOSをご利用ください。
Q.サマータイムやコアタイムに対応していますか?
A.サマータイムは、サマータイム用の勤務体系を作成することで対応できます。コアタイムの設定は可能です。
Q.データ保管年数はどのくらいですか?
A.勤怠関連のデータに関しては3年6か月、交通費精算・経費精算のデータについては、7年6か月を上限とします。ただし、サービス利用中の上限となり、サービスを解約された場合は弊社にて速やかにデータを削除いたします。

その他のよくある質問を見る