勤怠管理・交通費精算・経費精算ツール

03-6274-8081(サポート窓口) 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)

無料で体験する

機能と特長

ユーザー目線でつくった、シンプルで使いやすいネクストICカード
必要な機能は押さえながらも、できるだけ簡単に使えるシンプル設計

クラウドサービス「ネクストICカード」の機能

ネクストICカードには勤怠管理、交通費精算、経費精算の3つの機能があります。
状況にあわせて必要な機能だけを選んでご利用可能です。
必要な機能を選んでご利用いただくことができます。

初期費用は必要最低限、
サポートは「ずっと無料」
ご利用いただけます

必要機器さえあれば、それ以上費用はかかりません。
月々のコストは単純に利用料金のみです。

ご利用料金はこちら

コストと時間を大幅に削減!
まずはお問い合わせください

お問い合わせ

03-6274-8081 受付時間 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)

ネクストICカードで
面倒な作業から解放されます

  • POINT01簡単

    新しいツールを導入する場合、使いやすいことは重要です。簡単に利用できるシンプルな設計なので、使いやすく利用方法に悩む必要がありません。

  • POINT02便利

    ICカードをかざすだけでデータ化できるので、入力の手間を大幅に削減できます。データはクラウド上に保存されているため、どこからでもアクセスできるので、空いた時間での作業に最適です。

  • POINT03低価格

    月々のご利用料金にサポート料も含んでいるため、月々のご利用料金以外にコストはかかりません。 初期費用も、ご利用の機器によっては最低限に抑えることができます。

その他にも細かな設定が可能

  • 個別での休日や所定労働時間(コアタイム)の設定
  • 月末締めなのか月途中の締めなのかを選択可能
  • 出勤退勤の時刻の自動まるめ
  • 法定労働時間や法定外休日など勤怠体系を登録できる
  • 管理メンバーのみが管理画面に表示されるため、メンバーの営業訪問先の把握が簡単
  • アラート機能で見逃しが減る(申請承認メール・打刻修正メール)
  • タイムレコード機能だけの利用も可能
  • 交通費精算・経費精算は一つの管理画面で管理
  • 科目名を事前に登録
  • プライベートで利用した分は他者には見えない
  • 各種権限者に対して、管理画面に労働時間等の集計を表示するかどうかを設定できる

ご利用料金を見る

よくあるご質問

Q.ICリーダーがついていればどんな機械でも使えるの?
A.タブレットの場合は、NFC機能が付いていれば基本的に利用できますが、推奨機種以外のすべての機種で動作確認をしてないため、動作保証の対象外とさせていただいております。Windows PCの場合は、ICカードリーダーを利用することで対応できますが、Windows 7 以上のOSをご利用ください。
Q.サマータイムやコアタイムに対応していますか?
A.サマータイムは、サマータイム用の勤務体系を作成することで対応できます。コアタイムの設定は可能です。
Q.データ保管年数はどのくらいですか?
A.勤怠関連のデータに関しては3年6か月、交通費精算・経費精算のデータについては、7年6か月を上限とします。ただし、サービス利用中の上限となり、サービスを解約された場合は弊社にて速やかにデータを削除いたします。

その他のよくある質問を見る

導入事例

2017年度
導入実績

530

継続率97%

導入いただいた企業の一部を掲載しています。
導入のきっかけ、導入後の効果などをご紹介します。

導入事例一覧はこちら