経費精算の機能と特長

ネクストICカードの経費精算なら申請も承認も出力も、全てのフローが簡単。
管理画面も必要なものに厳選し、とてもシンプルな作りになっております。

経費精算の機能と特長

ユーザー利用料などが一切かからない経費精算システムです。
勤怠管理・交通費精算システムと併用して使用することで、より便利になります。
「申請者」「承認者」「管理者」別に、ネクストICカードの機能をご紹介いたします。

経費精算での
申請者の機能と特長

申請する内容を簡単に入力・編集することができます。
飲食代などの場合は内訳を記入することもできます。

申請はわずか数秒で完了します。

経費精算での
承認者の機能と特長

メンバーの申請リストから直接詳細を確認し、承認・差し戻しをすることができます。

経費精算での
管理者の機能と特長

手作業での集計作業はもう必要ありません!
ワンクリックで簡単集計ができます。
CSVでエクスポート(出力)をし、お使いの経理システムにご利用頂けます。

管理者とはすべての権限を持っている人です。
基本設定では申請が上がった際にアラートメールを設定したり、
表示・非表示を設定したり、必須項目を設定することができます。

科目設定では、「交際費」や「雑費」などの項目を追加登録することができます。

初回導入の設定(無料)は全て
コンサルタントにお任せください

初回導入時に以下の作業を行います。
一度登録さえすればアカウントが増えない限り以後の作業は不要です。

初回作業イメージ

01締め日を設定

月末締めなのか月途中の締めなのかを選択することができます。

初回設定に関しては担当がサポートいたしますので、締め日に関しては
担当にお伝えください。

02 利用者&ICカードを登録

利用者のICカードを登録します。
ICカードが持っている個別の識別番号と利用者のアカウントを
紐付けることにより、自動で交通費を読み込むことができます。

またICカードを登録する際に利用者情報も登録します。
社員の所属部署やグループ、管理権限など利用者情報登録の際に設定致します。 1人あたり1分程度で完了致します。

まずはお試し!
1ヵ月無料体験のお申込みは
こちらから

本社:03-6274-8081 本社:03-6274-8081

クラウド型「ネクストICカード」の機能

0円で導入可能

初期費用、サポートは
全て無料でご利用いただけます

今の交通費の精算方法にかかる時間コストと実質的なコストを加味すれば、
月々の利用料金よりコストにかかる費用を削減することも可能です。

ネクストICカードで面倒な作業から解放されます

他にも細かな設定が可能です。

  • 各種権限者に対して管理画面に労働時間等の集計を表示するかどうかを設定できます。
  • 個別での休日や所定労働時間(コアタイム)の設定ができます。
  • 月末締めなのか月途中の締めなのかを選択することができます。
  • 出勤退勤の時刻の自動まるめが可能です。
  • タイムレコード機能だけの利用も可能です。
  • アラート機能で見逃すこともありません。(申請承認メール・打刻修正メール)
  • 科目名を事前に登録することも可能です。
  • プライベートで利用した分は自分以外には見えないようになっています。
  • 一つの管理画面で交通費精算・経費精算も可能です。
  • 法定労働時間や法定外休日など勤怠体系を登録することができます。
  • 管理メンバーのみが管理画面に表示されるので、メンバーの営業訪問先の把握が簡単です。

充実のサポート内容

初回設定は担当がサポートいたします。 またご使用時に万が一不具合が生じた場合でもしっかりと担当がサポートいたします。

お問い合わせ

本社:03-6274-8081

コストと時間を大幅に削減!
まずはお問い合わせください。

本社:03-6274-8081 本社:03-6274-8081

TOPへ戻る