勤怠管理・交通費精算・経費精算ツール

03-6274-8081(サポート窓口) 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)

機能と特長

ユーザー目線でつくった、シンプルで使いやすいネクストICカード
必要な機能は押さえながらも、できるだけ簡単に使えるシンプル設計

コストと時間を大幅に削減!
まずはお問い合わせください

お問い合わせ・無料体験

03-6274-8081 受付時間 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)

体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。

導入事例

2017年度
導入実績

530

継続率97%

導入いただいた企業の一部を掲載しています。
導入のきっかけ、導入後の効果などをご紹介します。

導入事例一覧はこちら

よくあるご質問

Q.ICリーダーがついていればどんな機械でも使えるの?
A.タブレットの場合は、NFC機能が付いていれば基本的に利用できますが、推奨機種以外のすべての機種で動作確認をしてないため、動作保証の対象外とさせていただいております。Windows PCの場合は、ICカードリーダーを利用することで対応できますが、Windows 7 以上のOSをご利用ください。
Q.サマータイムやコアタイムに対応していますか?
A.サマータイムは、サマータイム用の勤務体系を作成することで対応できます。コアタイムの設定は可能です。
Q.データ保管年数はどのくらいですか?
A.勤怠関連のデータに関しては3年6か月、交通費精算・経費精算のデータについては、7年6か月を上限とします。ただし、サービス利用中の上限となり、サービスを解約された場合は弊社にて速やかにデータを削除いたします。

その他のよくある質問を見る