クラウドサービス「ネクストICカード」の機能
ネクストICカードには勤怠管理、交通費精算、経費精算の3つの機能があります。
状況にあわせて必要な機能だけを選んでご利用可能です。
必要な機能を選んでご利用いただくことができます。
SERVICE01
- 勤怠管理
- ICカードを利用した簡単打刻。
勤怠情報はブラウザ上で確認することができ、 遠隔地のデータも簡単に閲覧することができます。
SERVICE02
- 交通費精算
- お持ちのICカードを利用することで、簡単に交通費精算をすることができます。 定期区間の控除や運賃の記入ミスなど、誤った内容での申請を防ぐことができます。
SERVICE03
- 経費精算
- 近郊交通費以外の立替精算に利用することができる機能です。
他の機能をご利用の場合、無料でご利用いただけます。(期間限定)
充実のサポート
初期設定など不明な点は、コンサルタントがサポートします。
また、万が一ご利用時に不具合が生じた場合でも、迅速に対応いたします。
お電話でのお問い合わせ 03-6274-8081受付時間 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)
ご利用開始はとっても簡単!
たったの3ステップで利用開始できます。
設置日からの使用も可能です。
- ICカードを用意(定期など)
-
STEP01
普段定期で使用のICカードが利用できます。
その他ICカードにも対応。
- 初期設定をする
-
STEP02
ご利用になるユーザーを設定した後
ユーザーとICカードを紐付ける設定をします。
- ICカードを端末にかざす
-
STEP03
登録したICカードを端末にかざします。
これでユーザー画面にデータが反映されます。
「最低限の設定と
準備で開始できる」
だから今日から
導入できる
新たにシステムを導入する際に、検討するべき事項として
運用開始までの手間があります。
管理系システムに限らず、確認する事項は多岐にわたるのが通常です。
ネクストICカードはそのような手間をできるだけ軽減するために
普段利用しているICカードを利用できるようにしたり
機能をできるだけシンプルにするなど、導入時の検討事項が少なくなるようにしています。
導入事例
2017年度
導入実績
530社
継続率97%
導入いただいた企業の一部を掲載しています。
導入のきっかけ、導入後の効果などをご紹介します。
ネクストICカードを使用している
お客様の声
コストと時間を大幅に削減!
まずはお問い合わせください
03-6274-8081 受付時間 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)
ご利用料金
月々の費用は、基本利用料とユーザー利用料のみ。
※読み取り端末、その他機器は別途必要になる場合があります。
初期費用は必要最低限、
サポートは
「ずっと無料」で
ご利用いただけます
必要な機器があれば、それ以上の初期費用はかかりません。サポートは「ずっと無料」だから、月々のコストは単純にご利用料金のみです。
- 基本利用料
- 10,000円~/月
初期費用は0円!
- 勤怠管理
- 200円/月
- 交通費精算
- 400円/月
※ご利用ユーザーごとにそれぞれ加算されます。
- サポートは無料です。不明点がありましたら、コンサルタントが責任をもって対応します。
- 経費精算機能は無料でご利用いただけます。
コストと時間を大幅に削減!
まずはお問い合わせください
03-6274-8081 受付時間 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)