勤怠管理・交通費精算・経費精算ツール

03-6274-8081(サポート窓口) 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)

業務効率
大幅に改善 普段使用しているICカードで
簡単に勤怠管理や交通費精算ができます

Scroll
【冬季休業のお知らせ】
当社の冬季休業につきまして、下記の通りご案内申し上げます。
期間 : 2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)
なお、2018年1月4日(木)9:30より、通常通り営業致します。
【冬季休業のお知らせ】
当社の冬季休業につきまして、
下記の通りご案内申し上げます。
期間 : 2017年12月29日(金)~
2018年1月3日(水)
なお、2018年1月4日(木)
9:30より、通常通り営業致します。

ご利用開始はとっても簡単!

たったの3ステップで利用開始できます。
設置日からの使用も可能です。

ICカードを用意(定期など)

STEP01

普段定期で使用のICカードが利用できます。
その他ICカードにも対応。

初期設定をする

STEP02

ご利用になるユーザーを設定した後
ユーザーとICカードを紐付ける設定をします。

ICカードを端末にかざす

STEP03

登録したICカードを端末にかざします。
これでユーザー画面にデータが反映されます。

「最低限の設定と
準備で開始できる」

だから今日から
導入できる

新たにシステムを導入する際に、検討するべき事項として
運用開始までの手間があります。
管理系システムに限らず、確認する事項は多岐にわたるのが通常です。
ネクストICカードはそのような手間をできるだけ軽減するために
普段利用しているICカードを利用できるようにしたり
機能をできるだけシンプルにするなど、導入時の検討事項が少なくなるようにしています。

導入までの流れ

クラウドサービス「ネクストICカード」の機能

ネクストICカードには勤怠管理、交通費精算、経費精算の3つの機能があります。
状況にあわせて必要な機能だけを選んでご利用可能です。
必要な機能を選んでご利用いただくことができます。

ご利用料金

月々の費用は、基本利用料とユーザー利用料のみ。
※読み取り端末、その他機器は別途必要になる場合があります。

基本利用料
10,000円~/月

初期費用は0円!

勤怠管理
200円/月
交通費精算
400円/月

※ご利用ユーザーごとにそれぞれ加算されます。

  • サポートは無料です。不明点がありましたら、コンサルタントが責任をもって対応します。
  • 経費精算機能は無料でご利用いただけます。

初期費用は必要最低限、
サポートは「ずっと無料」
ご利用いただけます

必要機器さえあれば、それ以上費用はかかりません。
月々のコストは単純に利用料金のみです。

ご利用料金はこちら

コストと時間を大幅に削減!
まずはお問い合わせください

資料請求・お問い合わせ

03-6274-8081 受付時間 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)