無料体験版受付中

導入までの流れ

シンプル機能で無駄を省いているから、導入までも早い!
専任コンサルタントが設置までサポート。業界でも最速レベルの導入障壁の低さ

ホーム> サービス紹介>導入までの流れ

ご利用開始までの流れ

最速、即日導入・利用開始可能!

01 お申込み必要書類の準備

流れ1

お申込書、口座振替申請書を
ご用意ください。

02 事前準備、アカウント発行

流れ1

弊社にてアカウント発行作業を
いたします。

03 ご利用準備、初期設定のご説明

流れ1

ご訪問したうえで初期設定等
ご利用方法をご説明いたします。

04 初期設定

流れ1

社員登録、カード登録などの
初期設定をしていただきます。

05 ご利用開始

流れ1

実際にご利用を開始して
いただきます。

06 ご請求・お振替

流れ1

ご請求対象月の翌月26日に
口座より振替いたします。

お問い合わせイメージ

01お問い合わせ

専任のコンサルタントが現状をお伺いし、問題点・改善できる点を抽出。
ネクストICカードを通じて解決策をご提案致します。
下記のお問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ

02設置、レクチャー

専任コンサルタントが御社までご訪問して、ICカードから交通費データを読み取るタブレットを設置します。
必要なのはタブレットとインターネット環境だけ。

また、専任コンサルタントが利用者のICカード登録作業をサポート致します。
設置も1人あたり約1分で締め日の設定以外、必要な作業もありません。
その場から交通費精算ASPサービスネクストICカードをご利用頂けます。

タブレット導入&ICカード登録イメージ
導入後サポートイメージ

03導入後サポートについて

導入後も、操作に関するご質問やご要望に対してサポートを行っております。
業務支援ソフト全般で一番重要なのは、
導入後、安定して運用するまでの移行期です。
この移行期の切り替えをどれだけスムーズに行うかで、
その後の社内浸透度が全く変わってきます。

ネクストICカードは誰もが簡単に理解し、
利用できることを前提に設計していますが、
何かあればすぐにお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ

資料請求や説明、無料体験版のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

本社:03-6274-8081 支社:06-6377-0395

TOPへ戻る